ページ

2016/12/30

利用規約URLの誤記に関するお詫び

このページはreadmeの誤記が原因で作成したものです。
この度は私のミスにより大変ご迷惑をおかけしました。本来のURLはこちら↓
規約に書かれているタイトルのページをお読みください。

規約: エフェクト関連 (Terms of Use: Effects)

規約: 二次創作関連 (Terms of Use: Derivative Works)

このページのURLは
http://dipper168.blogspot.jp/2016/07/terms-of-useeffects.html
になっているかと思われます。termがtermsになっていたり(termsが正しい)、useとeffectsの間のハイフンが抜けていました。また、本来はエフェクト関連用の規約のURLだったのですが、二次創作関連のモデルにも誤ってこちらのページへのURLが記載されていました。

間違ったURLの記載されたモデル・エフェクトについては、順次差し替えていきます。

妙に規約ページへのアクセス数が少ないなぁ、と思ってましたが、まさかこんなことになっていたとは・・・。

本来であれば、モデルの公開からこのページの公開日時までの利用期間は、
「記事が削除されていたり、リンクが切れているような場合は、一切の使用を禁じます。」
の通り、使用禁止だったということになりますが、この期間において上記の規約に違反して利用してしまったケースについては、一切責任を問わないものとします。
本当に申し訳ありませんでした。

0 件のコメント: